物質を改造する為おまけ福引きを引いた結果


f:id:WEAVEL:20200530203822j:image


こんにちは。物質系が好きなウィーベルと申します。今日は物質系の特技を改造したいと思いおまけ福引きを引いてみました。

 

欲しいのは  ()は付けたいモンスター

キャンセルステップ(とりあえず欲しい)

精霊の守り強   (とりあえず欲しい)

メゾラゴン    (ダークマター

おぞましいおたけび(キラークリムゾン)

亡者連撃     (クニクズシ)

鉄球ぶんまわし  (キラーマシン3S運用)

心砕きの槍    (とりあえず欲しい)

この7つの中から1つでも出れば勝ちです。直ちに撤退します

 

1回目
f:id:WEAVEL:20200530195350j:image


f:id:WEAVEL:20200530195408j:image

いきなり幸先悪く小さなメダル

 

2回目


f:id:WEAVEL:20200530195520j:image


f:id:WEAVEL:20200530195535j:image

うわーまた来たキツいっすこれ

 

3回目


f:id:WEAVEL:20200530195618j:image


f:id:WEAVEL:20200530195645j:image

メダル3連続とかマジっすか!!!???

3回引けば何らかは出ると思ったんですがせめて超マスくれないんですかね

ちなみに小さなメダル3連続の確率は0.17%です。ピックアップより低いです

jokerは★3になったので当たりです

 

4回目

f:id:WEAVEL:20200530195913j:image

f:id:WEAVEL:20200530195943j:image
やっと超マスが出ました。真・甲冑くずしは誰に付けるか考えてなかったのですがアイアンクックやメタルクラッシャー等が候補ですね。とりあえず超マス出たのでほっとしました。

消化不良で引きたい気持ちが山々なのですがヤバいテーブルに入れられた感が強いのとダイコラボやFFコラボがあるので温存します。

 

  • 【結果】

完敗です。完全に舐めてました



f:id:WEAVEL:20200530201635j:image

せめて2回で終わると思ってたのに4回も引く羽目になるとは想定外でしたが、冷静になってみるとロクに課金できてなくて嫌なルールだったらGPサボりまくってる自分からしたらこの結果で当然のような気がします。

逆にメゾラゴンなど1発で引き当てて、真剣にやってるTLの人達に不快な思いをさせなくて良かったです。

でも真・甲冑崩しと事実上の「おまけ」からjokerとオルゴデミーラとメカバーンが出たのだったら6000ジェム失ってもそこまで最悪でない気もしなくはないです。最悪なものは最悪ですが(笑)

それにしてもおまけ福引きは闇が深いですね